30歳のお誕生日おめでとう〜沼落ちブログ〜

〝祝!30歳!!!!!!

玉森くん、お誕生日おめでとう!〟

 

f:id:nc1790:20200316105414j:image(サムネ用)

 

本日は一年に一度の玉森くんのお誕生日ということで、玉森くんについてゆるゆると綴ります。

先に言っておきますが、統一性が皆無&語彙力の欠けらも無い文章&自己満であるためご了承ください。


前置きはこの辺りにして……

さっそく玉森くんについて書いていきます。

 

まず、ヲタクと話しているとたまにある質問。

知人『玉森のどこが好きなの?』

知人②『玉森のどこがいいの?

そんな質問をされた時、パッと思い浮かべる答えとして一択しかない。

「顔」  

 

玉森担ってかアイドルのヲタクの8割くらいは顔から入っていると思う…(知らんけど)

私もその一員で、玉森くんの顔で沼落ちを致した…。

具体的にどこが好きかと言いますと…

まず、骨格。(以下参照)

 

沼落ちポイント①:骨格

f:id:nc1790:20200315021021j:image

 

これは声を大にして全世界に伝えたい。

玉森くんの骨格は、まっじで綺麗。(特に鼻)

そして横顔のフェイスラインは国宝級、国民栄誉賞、スタオベです。(?)

この横顔、美容垢でバズるんじゃないか?ってくらい綺麗ですよね??

まさにこれぞ、骨格美…。

 

はい、次。

沼落ちポイント②:超越した色白さ

f:id:nc1790:20200315021235j:image

 

まあ、個人的に色白の人が好きっていうのはある。笑

玉森くんの場合、病的な白さではなく透明感のある白さ。色が白い&肌が綺麗…美しい。

この美しさゆえに、1つ困ったことがある…

写真で撮ると発光するため、デュアルとかモニターの写真がかなり撮りにくい。これぞ玉森担あるある。(だと思ってる)

 

はい次。

沼落ちポイント③:たまに現れる絶妙な眼差し

f:id:nc1790:20200315021450j:image


もはや顔じゃなくね?表情じゃん。とは言わないでください…笑

この眼差しが好きなんです。綺麗で透き通ってる目なのに目の奥には少し闇深さを感じる…まじで玉森くんにサイコパスな役をやってほしい…(願望)


てな感じで、挙げたらキリがないし軽く数時間は語れるのですが…

とにかく顔がどストライクなんです(大声)

沼落ちのきっかけは顔ですが、〝顔が好き〟だけではここまで継続してハマってないであろう…

たぶん、私は玉森くんにハマりかけてた頃に様々な雑誌を読み、さらに沼にズブズブ引き込まれ、そして抜け出せなくなったのかなと…(私調べ)

 

少し脱線しますが…

こんな私でも、玉森くんを好きになる前は周囲のジャニヲタを見て「ジャニヲタってすごいな〜未知の領域だわ…」「まあ自分はジャニヲタにならないだろう」と思っていたので、まさかここまで好きになるとは…人生って何が起こるかわからないなと。

初めは、TVに出てる玉森くんに吸い込まれるように惹かれて、初めて好きになった芸能人が玉森くんでした。もし玉森くんを降りるようなことがあったら、それはヲタクを辞める時かなと。誰かに降りる自分が想像つかないし…

まあまだ辞める未来なんて1ミリも見えてませんけど!!!!!!!!!!

 

すみません。取り乱しました。

 

話を戻すと…

やはり、私がここまで沼落ちしたのは顔だけではないなと。(言い方)

このブログを機に、雑誌を掘りに掘り返したので、個人的に刺さったテキストを私の圧倒的偏見が含まれる部門ごとに分けて綴っていこうと思います。(自己満)

 

★沼部門

エゴサーチについて

『見たことで、いろいろな意見に惑わされたくない。(中略)ネットで自分の評価ばかり気にしていると、果たして自分が誰のために仕事しているかわからなくなってしまうんですよ。』

『この世界にいると面白い意見や考えを持っている人が山ほどいるし、自分からは出てこないような発想を持っている人たちが多いんだよね。そこをちゃんと受け入れられる人間でいたいし、自己満足にはなりたくないなとは常に思っています

・自身の性格について

『自分は今これで頑張ってるんだって、分かりやすく言った方が人には伝わると思うけど、 それは苦手。実力でカバーするしかないんだなと思い始めてる。』

f:id:nc1790:20200315022351j:image

>この3つのエピは今までのインタビューの中のごく一部。だけど、自分の意見をしっかり持ってて、他の人に影響されない、流されない、そして芯が強くてブレない玉森くんにどこまでもついて行きたい…これらを読んでそんな感情しか生まれなかった(号泣)

私はもう引き返せない場所まで玉森くんに深入りしているみたいだな…

(BGM:DON'T  WANNA DIE)

(北山担の方ごめんなさい)

 

★愛おしい部門

突然ブログに〝さんま・餃子・炭酸〟と並べる。その後ラジオで答え合わせと思いきや、『意味はない(笑)みんなが〝なんだろう?〟って考えてくれるのがかわいくてと発言。

f:id:nc1790:20200315022435j:image

>え???玉森くん???当時このブログの意味を真剣に考えたヲタクですけど????ヲタクが真剣に考えることわかった上で載せる玉森くん罪深い…けど弄ばれるのも悪くないな…

これは玉森くんによる〝心ゆくまで弄ばせてEveryday〟じゃない?

(BGM:A.D.D.I.C.T.)

(言いたいだけなので許して)

 

★しんどい部門 

空き時間はゲームしてすぐ課金する(横尾調べ)

コンビニのおでん、超好き!ひとり暮らしだし、夜ごはんとしてもよく買うよ。 ぜったい買うのはたまごとちくわ♡ おでんは友だちが家に遊びにきたときも、セットになってる具材を買って、よくやったりする。 冬は、あったかいレモンティーもよく買うかな。』

f:id:nc1790:20200315022648j:image

(写真:ゲーム中の玉森くん)

>人間じゃん…めっちゃ人間じゃん…この前も宮田がブログで、タマが黒パーカーでコンビニでお茶買ってたよ。みたいな事言ってたし…マウント取られたし…(違)

玉森くんのアイドルしてる所ばかり見てるから不意にこう言う人間らしさを感じると心が苦しくなる。(診断名:玉森くんによる胸痛)

 

★拗らせ部門(⚠️結構な量あり)

『俺ね、彼女に我慢してほしくないんですよ。(中略)言えなくさせている男の側も悪いのかもしれないけど、自分が付き合う人には、そうじゃないよ、我慢しないで言ってねって伝えたいです。好きな人には、毎日、楽しく過ごしてほしいから。

f:id:nc1790:20200315022727j:image

>最後の1文の破壊力…〝好きな人には、毎日、楽しく過ごしてほしいから。〟を玉森くんが言ってる姿(画像参照)想像したら、心臓撃ち抜かれた。誰か救急車を。


はい。どんどん行きます。続いて。

愛情表現は濃いほうがいい。好きな人とは触れ合っていたいし、ハグはお腹とお腹が全部くっつくくらい。お風呂も一緒に入りたいし、二人でくっついて喋りながら映画を観たりしたいです。』

過去なんて彼女に思い浮かべさせない。僕は好きな子が隣でスヤスヤ寝てくれてたら、それだけで幸せだろうし、たとえ寝顔がヘンでも、それすら可愛く見えると思うんですよ。』

f:id:nc1790:20200315022911j:image

>…ええと、玉森くんの声のトーンでリピしたら息絶えました…(2回目)リアコ通り越して、どリアコです…このテキスト永久保存版…そして定期的に見返す…

 

はい、次。

『イルミネーションを見に行ったり、プレゼントをお互いに買ったり、なんてことをやってみたい!定番でベタなデートに憧れますね。超幸せなんだろうな、そういうとき。僕ドライブが好きなので、車で走っていてカップルを見かけると正直うらやましいです。

・理想のデートプランは?

『テーマパークへ行くとか居酒屋で一緒にご飯を食べるとか、普通のデートに憧れます。

・デートで一緒に食べたいものは?

『サラダを分け合って「おいしいね」って言いたいなぁ。』

f:id:nc1790:20200315023030j:image

>声を大にして言いたい…

玉森くん…

アイドルを続けてくれてありがとう。(号泣)

 

一旦、ここで現実を見ましょう。

・理想が高いと言われてもこれだけは妥協できない、好きになる女子のポイントは?

かわいい子(笑)

f:id:nc1790:20200315023108j:image

私>ですよね!!!!!!!わかってました、えぇ!!!!!!!!!(大声)

 

そして、あの噂のVOCEより。

・思わず見てしまう女性の仕草は?

『携帯とかいじってるときに声をかけられて、“ん?”って感じでこっちに視線をむけたときにロが半開きになってる人。それで、目を見開いてこっち見てる感じ。(こういう回答は)怖すぎるかな

・自分が女のコに怒られるとしたらどんなことだと思う?

『怒られるっていうほどでもないけど、「話、聞いてないよね」って言われることはある。

f:id:nc1790:20200315023152j:image

>これこそまさに拗らせの最上級。玉森くんが経験談をこんなにダイレクトに言ってるの珍しくないですか?

そして、4日後(3/21)には再びVOCEが発売されます。また拗らせるでしょう…わかりきった未来ですね…VOCEのリンク貼っておきます…

 

▽「恋のはじまりの⼀歩」などの恋愛トークや「⼤⼈のカ・ケ・ヒ・キ」をテーマに語られたメンバー座談会にも注⽬を。

【VOCE5月号表紙速報】Kis-My-Ft2がスペシャルエディションの表紙に初登場&12ページの大特集|ウェブチーム|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト

 

★パパ部門

『スーパーに行ったらお菓子コーナーに幼稚園ぐらいの女の子がいて聞いてきたの。 たぶん店員さんと間違えたんだろうね。なんてかわいいんだ!って。「ごめんね、お兄ちゃんわからないんだ」って言ったけど、切なくて胸がキュンってした。』

f:id:nc1790:20200315023249j:image

>玉森くん×子供のエピソードはすーぱー癒し。紙面からマイナスイオンを感じる。(とは)

 

はい続いて。

・29歳の玉森くん

『今年1年はいい30代へと繋げられるように頑張りたいですね。そして迎える30代では、“パパ。を演じてみたいです。(中略)いつかオファーが来たら、そのときの僕ならどんなパパを演じられるのか。子どもや家族に囲まれてパパになった自分の姿はどんなふうに映るんだろうかって。想像するだけでも楽しいですね。

f:id:nc1790:20200315032059j:image

https://youtu.be/JhlcQhn1Apo

https://youtu.be/FlEfcJvvqRo

【公式】キスマイどきどきーん! on Twitter: "\#キスどき 第5話は/ https://t.co/I19DXaxLNm ▶︎First Dates 第2回目にして、玉森さん&千賀さんが 提案したデートプランに暗雲が… ▶︎22世紀の新・罰ゲーム審議会 宮田さんがひたすら生の〇〇〇〇を 食べまくります…!… https://t.co/OOHcWBwM73"

 

>パパといえばキスどき。(違)

キスどき18話(5:51〜)の玉森くんの膝の上に座ってる女の子見てたら玉森くんパパかと思っt…(自粛)

玉森くんのパパ役のオファー待ってます!!!

各関係者様、宜しくお願い致します。

 

★30代部門

『30代に近づくことに、そんなに焦ってないんだと思う。』

『30歳までには何か自分の好きなもの、 続けたいものを決めていければなって。』

『芝居は他人の人生を生きることによって、自分になかった「玉森裕太」という人間を作り上げていけたらいいと思います。

f:id:nc1790:20200315025955j:image

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」公式サイト日曜劇場『グランメゾン東京』|TBSテレビ

 

>はあ、玉森裕太かっこい。

玉森くんが30歳のスタートを切ったということで、玉森くんのパパ役はもちろん今までにない様々な役見てみたいなあ〜。玉森くんのお芝居たくさん見たいなあ〜。

 

と、まだまだ刺さったエピありますがここら辺で自粛します。

 

最後に……

今、私が玉森くんをお祝いしてることなんて玉森くんは知らないし、なんなら玉森担であることすら知らないけどヲタクは自己満であってこそ成り立つものであると思うので、これからも〝逢える時に、そして逢いにいきたい時に逢いにいく。〟という私のヲタクとしてのモットー(?)を継続して30歳の玉森くんも応援していきます。

こんな調子だと気づいたら31歳間近になってそうだし、来年の今頃は、「えー!もう31歳?」とか言ってる未来が既に見える。(早)

アイドルは有限で終わりがあるものだと思ってるから、いつまでも無限に逢える訳では無いし、後悔しないように自分のペースで会いに行きます。こんなこと書きながら「あ〜まだまだ沼から抜け出せないんだろうな。」と思いつつ、自分の人生だし玉森くんを抜きにした生活とかリズム崩れるし、玉森くんのおかげで頑張れてるみたいなとこあるし…これからも玉森くん沼にドボンしながら生きていこうと思います。

\玉森くん私の人生を豊かに

してくれてありがとう!/

そして改めて…

30歳のお誕生日おめでとう!

 

今日も恋する。ラボンする。ラボン [LAVONS] 公式サイト新生活にウェーブ!スキマの奥までかんたんキレイ!ウェーブフロアワイパー|ユニ・チャーム